スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆プラセンタ☆

ラエンネック、2本です。

ラエンネックっていうプラセンタでした。(今頃だけど)

出回っている人由来の胎盤は2種類とのことですね。



今日は打ってくれる人、新人(みたい)な方で、不安オーラが思いっきり出ちゃってる・・・!

不安が注射から出ちゃうよ~。

あたしに不安は注入しないで欲しい、とおもいつつ、なんとなく覚悟。

打つときに、「行きますよ~」って3回も言ってるし。

で、射したあとに「ちくっとしますよ~」って。

射した場所が浅くって、「あ~それじゃだめだめ」って隣のベテランさんがぐぐっと奥に差し込んで・・・。

その瞬間は痛かったけど、そのあとは痛くなかった。

なるほど、ある程度、奥に射したほうが痛みはあまり感じないってわけね。

しかも、液の吸収もいいみたいで、すぐに体中に回ったようです。(これは感覚だけど)



確か、今日で6回目、受けるあたしも知識がついてくる感じ。

病院までの道も間違えなくなったし。

あたしはどこ(高速)でも何(トラック)でも運転は出来るんだけど、道がダメなんだ!

お恥ずかしいほどに道に迷うのが得意です。


信じた道にまっしぐら~。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

信じた道。私は何を信じるのが良いか迷っています・・・。

そうそうプラセンタ、2種類みたいですね。
私がうっているのは、製品名「ラエンネック」と「メルスモン」という
注射で、1アンプルずつ計2アンプル分うっています。

どちらかは忘れましたが、どっちかに麻酔が入っていて
痛みが軽減されるそうで、私の病院では2種類混ぜているようです。

注射の時、不安にされたら困りますね^^;
私はいつもベテランっぽい看護師さんがうってくれています。
と言っても、ベテラン二人しかいないみたいですが。。

emuさん

何がなんだか私も分からなくなってます。
困っちゃいますね。
方向性が定まらずフラフラです。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。