スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指の回復

人差し指、自分なりのリハビリをしています。

完全に曲げられなくなって1ヶ月、ステロイドの注射一週間前、そして、少し曲がるようになった、

このチャンスに、なんとか復活させたいと頑張っています。

何を頑張っているかというと

指の血流をよくさせようかと、ラッシュの前買った、アーモンド&ローズマリーのスクラブですべりをよくして

結構強めに引っ張ってます。そして、ゆっくりグーをして、ゆっくりパーにして。

ゆっくりなら完全にできるようになりました。

ちょっとバネ指っぽい引っかかる感じが開く時にあるのですがスムーズにできるようになるまで頑張ってみます。

あたしはリウマチの最初も指は人差し指からだったのでどうも、ココが弱いみたい。

右の手も一番痛いのは人差し指です。

第2関節第3関節はおんなじ位かな。

関節の声が聞こえるようになりたい。

やっぱり早めに注射してよかったと思います。

あのまま動かなくなっちゃったらかわいそうだし残念です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

そうです!
後から悔やむより今できることを精一杯頑張れば良いのです(#^.^#)

周りからは生き急いでる!って言われるけどね・・・

No title

そうです!
後から悔やむより今できることを精一杯頑張れば良いのです(#^.^#)

周りからは生き急いでる!って言われるけどね・・・

つりきちさん

そうですよね!

生き急いでますよ、あたしも!!
リウマチになってから余計に加速ぎみなんですけど・・・、うちの犬見習わないと。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。