スポンサーサイト


野菜室ががら~ん

冷蔵庫の一室、野菜室ががら~んとしてるよ。

残るは、水菜と長ネギ一本とえのきだけになった、さっき、残り物ごちゃごちゃ入れて豚汁作ったから、随分片付いたわ!

久々に中を掃除するか・・・。

野菜の皮とか土とか根っこ?散らばってるからね。

野菜って、冷蔵庫に入れないほうがいいもののほうが多いけど、全部詰め込んじゃうよ。

可愛そうに、寒いだろうね芋たちは。

温度を常温に出来たらいいのにね、キッチン狭くなるからあちこちに置いておきたくないんだよ。

掃除してさっぱりしたら、また野菜を買いに行けるね。

もうちょっと夜を狙って行こうかな、へへへ。

こないだは半額祭りだったよ。

パイナップルの切ってあるやつとか最高に美味しかった!

あっ今日は土曜日だからないかなぁ・・・。



冷凍庫だけは綺麗にならないねぇ・・・。

ごちゃごちゃっと詰め込んじゃって開ける気にもならないさ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

パイナップルって切ってくれてるからいいよね。
1個丸ごと買うとゴミが凄くて。
私もカットパインを買います♪
甘くて美味しい。
今はうちの近くの畑は、イチゴがたくさん取れてます。
旬の物は栄養も美味しさもMAXですね。

ところで
私の先輩もストレートネックでして、
プラセンタ注射をアドバイスしてくれた人なんですけど、
肩こりに悩んでいます。
最近、枕をオーダーして
朝まで眠れた!言ってましたよ。
店で測っても、家の布団の硬さと違うんで
何度も直してもらって
(1年間は無料で何度も直しは無料らしい)
「なんか、朝まで痛みなく起きへんかったん、ひさしぶりやわぁ」
って言ってました。
もしよかったら参考までに・・・

きんときさん

待ってましたよ、きんときさん!

枕、オーダーしたことないです。
高いと思って。
でも、一年間直し無料じゃ安いですね、絶対に合う枕が作れそうで。
私の仕事場にも入ってるかも、オーダー枕屋さん。
考えて見ます!!

No title

そうそう、冷蔵庫って過信してしまうよね。
なんでもいれちゃう。。。。
で・・・結構奥のものなんか忘れてて・・・
たまにそうやってお掃除するのも必要ですよね。
うちもしなくちゃ!

たえっぺりんさん

きれいにして、すっきりで、今日大量に買い込んでしまいました!!
また山盛り・・・・。
どんどん食べて消費しなくちゃ!!
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
