スポンサーサイト


ばんばん予定を入れてはいけません

ついつい誘われると断らないタイプだから動きすぎてさらに痛い。

仕事だけでも疲れるのにショッピングまでしてしまいました。

でも、誘ってもらえるのは嬉しいし、この日しかなかったし、たった数時間なのに、

仕事のあとなだけに、膝と足首まで痛くなってしまった・・・。

しかも明日も仕事~。はぁ~。

毎回仕事行く度「もう限界やめたい」って思っちゃってるよ。

実際、この仕事いつまでできるんだろう・・・あたし。

痛いくせに、割と普通に動ける今、悩みどころなんです。




1、まずは休養して治療に専念する。

2、働けるうちに働いて貯金しておく。





・・・なぞ。




結局、辞める勇気もなく、続ける意思もなく。

ただただ、出勤日に辛い辛いと行くだけ・・・。

このままでズルズル行っていいんだろうかね??
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

私も同じタイプです・・・。
断らない(断れない)事が多い。。

GWの予定もけっこう埋まりました^^;
でも、たまにしか会えない人なので、あえて入れたのですが、
仕事もあるしちょっと心配。

私も動けるから動いちゃいます。
そして、1と2同じ事も考えています。
まぁ貯金は出来てないんだけどね・・・。

でも、治療に専念と言っても何をどうするか
まだ手探り状態なので、これだと思うのが見つかるまでは
今のままで行こうと思っています。

これをすれば絶対に治るというものが有ればいいんですけどね・・・。

今のところ前よりは仕事にストレス感じないようになったので
無理せず頑張ろうと思っています。

emuさん

仕事をしている以上良くはならないと思って辛いです。
仕事内容はだいすきなんです。
もしやめたらもう同じような仕事が出来ないんじゃないかとおもうともう少しやっていたいと思ったり。
でも、冷えるし手を使う力仕事も多くここに問題を感じます。
一体どうしたら・・・っていつも悩みます。
明るく行こうって思いつつも影があるみたいなかんじ。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
