スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次に進む。

リウマチの治療にすべては繋がる。と思って、

ちょっと、首の治療してみようかな、って思うんだけど、どうでしょう。

首凝り肩こり、実際、レントゲンでもストレートネックのひどいやつって昔いわれたし、顎関節症でもあるし。

体調不良の元を探っている時から、首が根っこかななんてうすうす思ってたんだ。

首ってかなり大事な部分だよ、やっぱり。

地元のカイロプラクティックでも首だって言われたのを思い出したし。

ただ、カイロってやっぱり結構な金額だし、続けるの難しかったような・・・。

鍼にしても同じだよね、たったの数回でよくなると感じるっていう経験をしないと、続けられない。

ココが一番の問題かも。

あとは、自分にあう治療院あるかなぁ・・・。

ゴルフボールでころころしても、次の日にはまたガチガチの肩こりに戻ってるんだもん。

嫌になっちゃうよね。

カイロと首で調べてると、首専門のカイロがあるみたいだね。

頚椎1番と2番だけで凄い効果があるとか??

興味深々~。

もうちょっと勉強してみてからね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

私もリユマチ10年です。
関節の変化なし・・・しかし最近首が痛く、MRI撮りました。ちょっと、凹んでます。

ちさとさん

10年ですか?
・・・辛いですね。
でも、変化なしということは今までそれほどには調子は悪くなかったということなんでしょうか??
なんとか脱出する道を探します。

プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。