スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首がとっても痛いんだけど。

リウマチ的な痛みではないとおもう。

筋肉痛かな、何したっけ?



やっぱり、首の骨がずれてるとかそういうんじゃないかなぁ・・・って思うんだけど。

そして、体のバランスが悪くなり、内臓とか血流障害になり、筋肉疲労になり、全身痛・・・。

の流れで落ちて行ったんじゃないか・・・?


いろんな方向から攻めてみないとね、あれこれ試すお金が・・・微妙なんだけどね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

私も今朝は起きた時にすごく首、肩が凝っていて・・・。

折角寝てるのに、こんなんじゃ寝ている意味ないじゃんって感じです(ーー゛)

やっぱりプラセンタ休んだからかなとか思ったり。

首が痛いと頭が重い気がしません?痛いとかじゃなく、
私は頭を自分で持って歩きたい感じです。
(何かこの書き方だと怖いですね^^;)

emuさん

枕を何度買ったことか・・・。
私も今週プラセンタお休みしました。
お金も続かなくなる~・・・。

私は、重いも重いですけど、あごが一緒に痛くなったりします・・・。
首のカイロプラクティック一回行ってみたいんですけど、近場にないし、遠くて高いじゃ迷います。

やっぱり、根本的なものを直さないと、いくら枕買ってもだめなんだろうな・・・って思うんです。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。