スポンサーサイト


顔の肌質にも悩んでおります

花粉の時期だけだと思ってたけど、治らないんだよね。

顔が痒くって、さわる(掻いたり)と腫れちゃう。

あと、手触り最悪にガサガサ。

こうも毎日、肌質悪いとテンション下がりますね・・・。

一番問題なのは、自分で何が悪いのかが分かってないところ。

洗顔とかは、沁みたりはしないんだけど、アレコレ使ってみたり、でもコレといったいいのがない。

BBクリームやファンデも同じ。

顔だけでなく、体も触ってると痒くなってくる。

お風呂とかも、だめなんだよね。



唯一、肌がつるぴかになれるのは温泉のとき。

ちょっと沁みたりもするんだけど、出たときにはすっごいツルピカになれるから、きっといいんだろうな~。

あぁ、そういえば、最近還元水で顔洗ったりしてないや、キッチンにしか装備がないから、お風呂や洗面まで持っていくのが面倒だったりする。

もう一回使ってみるか~・

あと、トライアルセットを申し込んでみた。



温泉で肌質がいいから、漢方とか、温泉水配合で探してみたんだけど、値段がバカ高かったりでなかなか怖い。

結局、草花木果(そうかもっか)に行き着いてどくだみセットを買ってみた。

届いたら早速、還元水とセットで使ってみようと思う。

楽しみだわ~。




薬も飲んでたり、体調も優れないし、胃とかも調子悪いし、こうなっちゃうともう終わった感、感じちゃうね。

はぁ~~~・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

今ニュースを見ました。
凄い雨だったんですね、こっちは朝にポツポツ程度だったので、
こんなに降ってるとは思いませんでした。
バイク気をつけて下さいね。
滑るからねぇ・・・

温泉でつるぴかってことは
お肌の調子から、乾燥による痒みかな?
水分、保湿みたいですね。
季節の変わり目は多いですよね。

きんときさん

今朝も雨…

季節の変わり目による乾燥!!(゜O゜;
そうかも!!

油っぽい部分もあったりで調整が悪いんでしょうねきっと。
頬骨あたりは、皮が剥けたように赤くてヒリヒリしてます。
仕事にすっぴんで行く勇気もなく、仕方なく化粧しました。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
