スポンサーサイト


今日は

あんまり痛くないんですよ。

どういうわけでしょう。

この痛みの波が全然わからない。

痛くないし、指の動きもいい。

指にちゃんとしわがある。



しかも仕事だったのにね、ちょっとよくわかりませんが楽です。

すっごく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは。

今日はお仕事だったのですね。
お疲れ様です。
調子いいみたいで良かったです(^^)
波がありますよね~
私も今日はなぜだか 右手第3関節以外が痛くないです。
ずっと続いてほしいですね~

No title

仕事お疲れ様です。
たまに調子良い日が無いと苦しくなってきますよね~(#^.^#)
身体に良いことしたからって調子が良くなる!って訳ではないようで・・・

ほんと波がありますよね~

自分も痛みは無いけど、指腫れています。

anemoneさん

色々痛みとの原因とか考えてきたけど、結局わからない。
まぁいっか。
楽な日が一日でも増えていくように、そう思いますね。

第3関節の痛みって耐えがたいですよね・・・。
あと、手首も苦手な痛みです。
どこも嫌だけど~。

つりきちさん

今日も元気にゼリー並べましたよ^^

身体にいいもの食べても効果なしですしね、本当に。

痛みがなくっても腫れてるんですか?しぶといですね。

しまいには自分の正常な指のサイズがわからなくなりました。
太ったから腫れてる?だったらいいんだけど・・・。

同じく

偶然、コメント皆ブロともさんですね(#^.^#)

私も今日はまずまずでした。
雨とか関係あるのかな?とか思ったり・・・。
でも分からないです。

私は痛みは少ないけど、朝は腫れている指のシワがありません。
あと、いつの間にかあざが出来たり。
ぶつけた記憶ないけど、膝の辺りだからぶつけたのかな?

痛くないからいいのですが、時々そう言うことがあります。

emuさん

痛いところって基本は同じだけど、コロコロ変わりますね、
だから、今日は、とか今は痛くないとかって感じですね。
またすぐ痛くなっちゃうんだな~。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
