スポンサーサイト


肌荒れ治った



コレ使ってまだ、2日目。

なのにがさがさだった肌が治った。

驚異的~!!

他の化粧水では沁みて痛かったのに、沁みないししっとりしてる。

よく芸能人が宣伝してるだけあるわ。

肌が調子いいと大分嬉しい!

だけど、今日は手が痛いのよ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

私はずっとオルビス使ってますよ~。
たまに浮気するけど(^_^;)

オルビスいいですよね。
因みにお化粧品もオルビスです。

いつも行くショッピングセンターにショップがあるので
そこで買っているのですが、サンプルも色々貰えます。

近々ファンデーションを買う予定です。

emuさん

そうだったんですか!
肌の調子が整っていれば他のものも使えると思いますけど今のあたしにはコレしかない感じ!

ショッピングセンターに入ってる場合もあるんですね、探してみよう。
うちのほうはDHCはあるんだけどな~。

No title

オルビスってよさそうですね。
私も使ってみようかしらん。
2日で効果実感ですか。
そりゃぁ試してみたいです!!!

たえっぺりんさん

そうだ、使うだけでなく基本を気をつけてます。
化粧は化粧落としを使う、
洗顔は泡立ててからやさしく洗う。
化粧水はコットンを使ってしばらく顔に貼り付けておく。
そう高いものでもないのでおすすめします!

No title

やっぱり基本のケアが大切なんですね。
以前テレビで、「保湿水のシートは毎日やっても大丈夫」と言ってました。
洗顔とともに気をつけてやってみます(^^)v
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
