スポンサーサイト


☆本日の作品☆

義理母の。健康運と金運。

なかなか予定が合わず会えなかったから明日発送~。



DSC_0211.jpg


自分の母の指輪。ラピスラズリ(高い石)と磁石石のヘマタイト(血流をよくする)

前に作ってあげたやつが壊れちゃったって言うからまたあたしの趣味に火が付いた。

DSC_0208.jpg

着けるとこうなる

DSC_0210.jpg

DSC_0212.jpg

思ったんだけど、

宝石屋さんであたしはもう一生指輪を買うことはないだろう・・・。

って結構女性としては辛いですよね・・・。

だけど、この指輪なら伸びるからつけられるんですよ。

ただ、一番小さい4mm石でなかなか種類もなく、まぁこんなもんか、くらいにしか出来なかったけど。

今度自分にも作ろう~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

指輪素敵!!
自分で作れるんですかぁ??
色もとってもいいですよ。
前にデパートだったせいか、ブレスレットとっても高かったのを覚えてます。
パワーストーン、私も好きだなv-238

たえっぺりんさん

パワーストーン、私のは厄除けにオニキスと誕生石アメジストです。
こういう、色はもちろん配置とか組み合わせだとか水に弱いだとか、熱に弱いだとかそういうのが難しいです。
作るのは簡単です!
石の値段もピンキリです。
高いものはそれだけにA級品なんです、輝きが全然ちがってあこがれます。
パワーもあるんだと思います。楽しいですよ!
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
