スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

騒ぐ老犬・・・

仕事からダッシュで帰ってくると、老犬がリビングで遠吠えのようにほえてる・・・。

うそーっいつから吠えてんだよ、ってげんこつ。

誰か家にいないとだめみたい・・・とはいえいつも誰かいられる状態じゃないし・・・。

見えない、聞こえないという状態の老犬だからなにを言ってもだめだし。で最近すごく疲れてる。

朝は5時くらいに起こされ、おしっこ、うんち、しかもフローリングに2回くらいしちゃってるし。

うんちはベランダでやってくれれば最高なんだけど、後ろ足が弱いからウンチの上に転んで鳴く始末・・・。

大体それが5時から6時半まで毎朝・・・リウマチのあたしにはきついのよ、この生活が。

犬も老いるとおしっこが近いみたい、昔は朝晩の散歩の時だけでOKの子だったんだけど、今は4時間くらいしか持たない様子。

この、おしっこ、うんち、吠える、この3大迷惑もリウマチ同様、困ったもんなんです。

もういつまでも永くはないだろうと思うけど、毎日の介護ともなると結構悲惨。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。