スポンサーサイト


体中痛~い・・・

久々に体中痛いよ~。

原因は、

1、寝不足(昨日の夜中の雷雨)

2、仕事がハードだった

3、コストコに行った

4、薬夜の分飲み忘れて痛くなって気がついた

参った~。

慌てて薬も飲んだけどシップはりまくり。

ひざとかも痛くなって、これはしばらくは薬抜くなんて怖くてまだまだ無理です。

最終目標は薬やめたいな!




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは、あたしさん。

やっぱり あたしさんも痛いですか?
私もです。
昨日、手指に力を入れて頑張ったのです。
今日、病院の予約の日だったので血液検査もしましたが、
1年半振りに炎症反応が出てしまいました。
今日、採血したので、一部しか結果が出ていませんが、
CRPが前回0だったのに、今回は2.15でした。
赤沈1時間が34mmで、これもオーバー。

あたしさん同様、睡眠不足に加え、
歩き回ったりした事
パワースポット巡りで、紀三井寺の階段を上り下り
道成寺で絵巻説法を聞いた時の正座
これも関係してるのかな?

来週は高野山に行く予定だけど、
ちょっと不安になってきた。

足指の付け根、手指、膝、肩関節の痛み
初期症状?って感じです。

1年半、炎症反応がなかったのに
めっちゃくやしいです。
これから梅雨なのに。

もう痛いのは嫌だ!って思いますよね。

ストレスが溜まってきたのかな?


私の知り合いのワンコ15歳が朝、夜関係なく吠え続ける様になりました。
今までトイレも散歩でしか、しなかったのに
家の中でペットシーツの上も失敗するようになり、病院に相談に行くと
尿検査で何かの病気が判り、薬を飲ませました。
それは1ヶ月くらいで治りましたが
いわゆる年齢によるボケも始まったようで
人間と同じ精神の薬が処方されたそうです。
薬が苦いらしく、初めは餌を残しましたが
今は、我慢して食べてる様子で
夜中の遠吠えも無くなりました。

うちのわんこは子供のころから遠吠えするので
これはあきらめています。

近所に気を使いますよね。
これもストレスになってるかも・・・はぁ・・・




きんときさん

理由は一応あるんですよね、使いすぎと精神的ストレスかな?
炎症反応出ちゃったんですね、ショックですね。
せっかくのパワースポットも炎症につながるならがっかりしますね。
何かよい方法はないのか・・・と隙あれば考えていますけど・・・。


プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
