スポンサーサイト


断水??

埼玉・群馬・千葉の一部でホルムアルデヒド?

断水・・・!!

あぁ~どうなっちゃうの、日本。

水買いに走る人が増えるでしょう・・・。

あたしもそうそうに買いに行くかな。

怖い世の中です。



ちゃちゃっと水を買いに行ってきたの。

買ってる人結構多かったよ。

あと、非常時用の10Lタンクも買っておいた。

なんか、機会がないと買わないし、今までも持ってないから。


災害だか人災だかわからないけど、本当、去年の地震からいろいろ考えさせられます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

水ってホント重たいよね。
私は昨年の地震以来「ウォーターサーバー」です。
飲み水は今の所不自由はないのですけど。。。断水したら料理のお水やトイレとかお風呂とかどうしよう。。。
便利な世の中だけど、ひとつでも不具合があるとガタガタになっちゃう。
去年の地震以来今の生活を考えさせられるよね。

たえっぺりんさん

うちも2年前くらいまではサーバー使ってたんですけど、あれもあれでちょっと不便な部分もあって、やめたんです。
便利すぎるんでしょうね、本当に。
真っ先にお風呂は入れないでしょうね・・・夏はきついな~。
水を使わないシャンプーとかも必要かなぁ・・・。
家の中倉庫になっちゃいますよね~。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
