スポンサーサイト


力仕事・・・

力仕事ってやっぱり、関節に悪いんだろうか・・・。

家でも、仕事でも、痛くないときは使っちゃう。

昨日はコストコのでっかい水運んだし、今日も水の1ケース運んだし、指の関節に負担をかけないように
最大の注意はしているけど。

できるうちはまだ、いいっか。



ところで、夕方もういちど同じスーパーに行ったらもう水はほぼ売り切れ状態。

外国の硬水系の水しかなかった、それももはやどんどん売れていた状況・・・。

余計に不安になっちゃうね、そしてまた、ウーロン茶とお茶のペットボトルを買った。

今後なんともなければいいんだけど。

水とか電気って言うのは恐怖だね。



ついでに震災バッグの見直し。

玄関には水の山積み。

家の中がぐちゃぐちゃで片付かなくて、せっせとなんか家事してるんだけどただ、手が痛くなっただけ。

頑張れない悔しさったら・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

わかる~~

わかるー。わかりますよー。

そうなんですよね。
私もよく同じ事を考えます。

仕事にしても、良くなったからと言って前のように
力仕事はしない方がいいのかな?とか

治ってると皆に思われて、ならどうして力仕事しないの?
と思われないかとか、色々考えてしまいます。

今日は少し手も痛かったので、家事も辛かった(>_<)
検査の数値が良くても痛いのは気持ちの問題なんでしょうかね・・・。

そう考える事自体、ストレスなんでしょうね。。

そうそう、水。心配ですね。
家の近辺は井戸水を水道水として使っているので大丈夫ですが、
震災の時断水して、水の有難みは身に沁みています。

もう何が何だか、震災以降色々ありますよね・・・。

emuさん

仕事場では本当に困りますよね、出来る限りはやりたいし、でも、出来るんだって思われるのも辛い。
なんだかな~。
実際、自分でも分からないしね。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
