スポンサーサイト


雨ですね~。

昨日肩こりの解消の仕方をTVでやってたのをみて、

肩甲骨の運動をしたけど、今朝は・・・

なんか筋肉痛で余計にバリバリなんだけど・・・。

ちょっと違うのかなぁ??

それとも急にやりすぎるのか?(そういう性格だから)

寝ても動かしても結局だめ、嫌だー。



でも、最近の顔の化粧のりは最高だわ、ちゃんと湿度を感じる。

一回肌が治ったと思ってからは、またプラセンタ入りのマスクしたりしてるんだけど

それでもしみたりもなく、しっとり吸収できている感じ。

ひとつでも悩みが解消されればまだね。

あと、もう一つ悩みだった、水いぼもちゃくちゃくと減っている・・・多分。

結構つぶれたときに血が出るのね、これって。



そろそろ血液検査の結果を聞きに行かないと、雨だとめんどくさいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

私も肩甲骨や背中が堅いです。
体操をすると次の日が痛くなり
余計に動かさなくなるパターンが多い。

お肌の調子も良くなってきたみたいですね。
私は最近、化粧水の前に「拭きとり化粧水」を
コットンに含ませ拭き取っています。

おじいちゃん犬の背中がかわいいですね。
哀愁を感じます。

きんときさん

あららきんときさんもですか?
動かし方が悪いんでしょうかね、やっぱり、自己流とかTVのみようみまねではダメなのかな?
ちゃんと教えてくれる人のもとで教わらないと出来ていないのか、それとも続けたら出来るようになるのか??
まったくわかりません、自分の身体の管理が出来ないってことですね。

プラセンタ最近打ってないですけど、肌は調子いいので打たなくても大丈夫なんでしょうかね。
プラセンタ配合のものは使っています、やっぱり、オルビスのおかげかな~。

プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
