スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラー失敗・・・

ショックだよ、カラー専門店に初めて行ったら失敗されたよ・・・。(昨日の話)

あまり明るくしない、でもちょっと明るくしたい、ブラウンで発注したのにー。

すばらしい金髪になって、しかもてっぺんだけ。

これでは接客業なので仕事いけない・・・怒られる・・・でさすがにやり直ししてもらったの。

今度は明るくなりすぎたてっぺんに暗めの赤を入れてみる・・・って。

とにかく、上のほうと下のほうの調整を・・・せめて同じ色にして~。

プロでしょっ。

だけど、画像ではこんな部分なかなか伝えきれないんだけど、この納得いかない色に仕上がりました・・・。

がっかり~。

結局やっぱり上のほうが明るい。




DSC_0276.jpg


こんな部分、写真とれない。

なんか、黄色と赤が混ざってピンクっぽいんだけど・・・。

黄色がピンクになっただけじゃ~ん。

やっぱりいつも行ってる美容院にしとけばよかった・・・(だけどちょっと高い・・・)

ここは安いし、カラー専門店だから早いかなとか思って。

結局2回もやったから3時間くらいかかったし、だいぶ髪痛んだよ。

ちぇっ。

ってことばっかり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

あたしさん髪の毛サラサラですね(*^_^*)
ツヤツヤだし。私はくせ毛だから羨ましいぃ~
カラー思った色にならないと嫌ですよね。
画像だと そんなに変じゃないですよ。ベージュっぽくてキレイに見えますよ~(^^)

anemoneさん

実物はもっとひどい色なんです、上手に撮れなかった近すぎて。
パーマもかけようかともいます、ずっとストレートなまんまなんで、だけど何事も給料後・・・。
でも、今回は少なそうだな・・・また足りないかも。
やっと美容とか、そういう気分になってきたような気がします。
いい兆しです!悪いことのあとにはいいことがあるって信じたいですね!

No title

やっと美容に気をつける気分になってきたの私もわかります~
病気になると結構老けません?
そこまで気がまわらないから(^^;)
でも 私も美容を気にする気分が芽生えてきてるような気がします(*^_^*)
お腹のぶよぶよや化粧や髪の毛や服など 病気でどうでもいいやってなまけてきた分もう少しちゃんとしたいなって思います~(^o^)

No title

えー、3時間は大変でしたね。お疲れ様・・・。

私は暫く美容院にも行って無くて。
いつものところはやはり高いので、少し安い所と思ったけど、
失敗する事もあるかも、って心配になりました^^;

ピンクってどんな感じなんでしょう。
でも、画像は綺麗だけどね(#^^#)

anemoneさん

確かに確かに。
やっぱり、悩みとか痛みとかを持ってるとなかなか明るくはいられませんよね。
そういう時を味わったのは、今そういう時の人の痛みを少しでも理解できると思って。
何言ってるかちょっと分かりませんが。
いい傾向だと思います!

emuさん

安くて早いが売りなのに・・・。
でも、店長さんとっても謝られたので「全然大丈夫です」、って言いましたよ。
でももう行かないかも・・・。
ピンクが悩みというよりは、まだらなのが悩みです・・・。
でもしばらくいじらないようにします。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。