スポンサーサイト


じりじりと痛いです

今日は、じりじりと熱持ってて嫌な感じの一日でした。

朝から夕方まで外にいなくてはいけない状況・・・・

そして日中は結構日が出て暑かった~!

万全に日焼け対策したつもりだけど・・・首の前側が赤くなっちゃった。

どうも、身体が熱を持つと痛みが増すような気がしてなりません。

もちろん冷えも良くないんだろうけど、熱も良くないよね~。

結局、指も手首も足の裏も痛かったな。

特に膝が熱持ってるのは結構辛い。

あらゆる関節にぐるぐると冷シップ張りたいくらいだよ。



だけど、温泉に行きたいんだよね。

ブログのフリースペースに温泉検索入れてみました!

ぼーっと見てるだけでも、あたしは癒されます。

風情とか気持ちよさそうな、岩と温泉と緑がいいね。

今、行きたい温泉は、石の露天風呂で景色は、緑が一面に広がっているようなイメージ。ちょっと高台がいいな。

テルマエロマエに出てきた、昔作られたような古びた感じの、年季の入ったようなところもいいなぁ。

なんだか、もう家のお風呂入りたくな~い。

って我儘。



昨日、テンプレートをいじくってアクセス解析がおかしくなっちゃってる・・・

困ったなぁ・・・。

前にもそういうことがあったんだ・・・。

こんな時、夜なべで自力で直す・・・できるかなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
