スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高濃度炭酸泉

温泉ではない、スパみたいなところに行ってきました。

友達の勧めで。ご飯つきで1070円

高濃度炭酸泉や、ジェットバスはリラクゼーションやハイパーなど、いろいろあって面白かった。

楽しめるけど、お湯は温泉ではなく、ナノテクノロジーの水を使っているそうです。



あたしはやっぱりいろいろなくても、高濃度な温泉が好き。

漢方風呂とかもいいな。

友達は臭くって嫌だって、いろいろだね~。


もっといろんなところに行ってみようと思う。

すっごい楽しいな、あたし温泉ブログでもはじめようか^^

今まで行ったところ宿含め、大体のメモと資料は集めてるんだ!

良かったところとか印象深いところって、その部分だけでも強く覚えてるもので、

一つのお風呂だけよく思い出せたり、ご飯食べるところの印象が強かったり。

今回行ったところは一番印象深かったのは高濃度酸素サウナでした。

高濃度ってつくとなんでもよさそうだよね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

温泉ブログいいじゃないですか(#^^#)
私は旦那が温泉好きで今までもけっこう色々いきました。

猫ブログのお出かけってカテゴリに書いています。

まあ私も温泉好きだし。近くには筑波山温泉があるけど
無理やり温泉にしている気がする^^;

高濃度の温泉かー、メモとか資料とか集めているなんて
本格的ですね。

emuさん

つくば温泉、行ったことありますよ。
同じ場所か分からないけど、単純温泉で物足りなかったです。
ねこぶろぐ、見させてもらいます!
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。