スポンサーサイト


辛いことの後にはいいことがあるかな。

去年は厄年で震災で、リウマチになって、暗い気持ちばっかりで酷い心境だったけど、とりあえずブログのおかげもあって(大分大きい)どうにか精神は病まずにすみました。

精神まで病んじゃうと治すのにもっと大変になるよね。

今年っからは、病状も落ち着き、体も少しは使い方に慣れて、徐々にいいこともあったりして、まだまだ悪い人生になったわけじゃないって思えるようになった。

もちろん治る事がゴールだけど、いつまで酷く辛い人生なわけじゃないって思えるようになった。

暗いトンネルは抜けられたような気がしてる。

そうなると、やっぱりあたしもブログの趣旨のズレが気になりだして、どうしようかな。

って思う。

題名を変えて、早期リウマチをもう少し小さくしないとね。

そうすると、カテゴリーは何にしたらよいか。



それ、「やるぞ!」って気合が入ったらなんとかするつもりです。

その時は皆様よろしく。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

私も、去年は震災があって愛猫との別れがあって
そしてリウマチ発覚と色々ありました。

元々自分のブログは別の所で書いていたんだけど、FC2ブログに
引っ越してリウマチの事を書くようになるなんて思って無かったです。

今は、猫ブログ(アメブロ)より自分のブログの更新ばっかり^^;

ブログで日記を書き出して8年になりますが、
後で読み返すと、その時に自分の事を懐かしく思ったり
成長したなって感じたり(#^^#)

自分の思うこと感じることを書いて行くのも悪くないですよね。

カテゴリ、私もどんどん追加してます。
まとめるの大変だけど。。。

あたしさんもゆっくりマイペースでして下さいね。
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

emuさん

なんだかカテゴリが増えちゃって自分でもまとめられなくなってきちゃって。
どうしましょう~。
リウマチ以来、PCのしすぎか視力が落ちてPC離れしたい気持ちもちょっとあります。
もうちょっと考えて見ます。

何でもガツガツやっちゃうから疲れちゃうのか^^
あたしの欠点です~。

No title

そうか・・・日記なんだよね。。。。
私もブログに出会えて「友達の輪」が広がったと思います。
いつもあたしさんのブログ感心して読ませて貰ってます。
心に思ってる事を表現出来るって「浄化」なんですよ。
感性豊かだし、いいなぁ・・・って。
いろいろ挑戦してるとこが凄い!
私も感性豊かになりたいな。

たえっぺりんさん

自分の思いを誰ともなく文章にするって言うことは本当に浄化ですね。
落ち着いて文章を考えるようになりました、だけど100%表現は出来ないものですね。
ましてや、絵文字なども最初は使っていましたが、やっぱりあまり好きではないので今はほぼ使いません。

私が感性豊か??
感心??
すっごく嬉しいです。

そして私、またひとつ挑戦しようとしています。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
