スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔の肌

肌荒れからオルビスでなんとか復活してます、その成果が知りたくて、

ちょっと前に”無料肌診断”っていうのを見つけて、多分、一人じゃ入りにくかったんだけど、友達と一緒だったし、行ってみようかって!

実際、どういう状態なのか知りたかったよね、これさえちゃんと分かっていたらトラブル回避も早いだろう。





そして結果は、

キメが磨耗して毛穴が目立ち皮膚に収縮が起こっています。
肌はやや敏感。水分、脂分は過剰。






本当、そのとおり、はっきり教えてもらってスッキリしました。

画像でも見せてもらってアドバイス入りの用紙をプリントアウトしてくれました。

キメの磨耗は確実にピーリングのやりすぎです・・・。

水分脂分が両方多いから、ついつい洗いすぎになってたみたい。

もうちょっとやりすぎに注意して、優しく洗うように心がけて、脂っぽいものを食べるのを控えてみようかな。

もっと肌の調子よくなるかもね、肌の調子がいいと朝の化粧ののりもよいし、すっごく気分がいい。

まだまだの肌質だけど、良く分かったので直せそうです。

それと、今日、無印で洗顔用のあわ立てを買ったんだ、すっごい泡が立ちやすくって小さいから石鹸の無駄使いもなさそう。良かったわ。(今までつかってたのが大きすぎたんだ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。