スポンサーサイト


心境の変化

最近病気に対してなにもしていない・・・。

はじめの頃は、何もしていないことが怖くって落ち着かなくっていろいろしていたのかもしれない。

今でも将来を考えるとすごく怖いけど・・・。

多少諦めた部分もある。あと、症状は酷くないから多分病気の自分に慣れてきてる。

このままでいいのかって、思うんだけど。

何もする気がでないな。

ただ、仕事に行って家事とかやってこれでもう疲れちゃう。

本当は良い鍼灸を探す、プラセンタ注射を打ち続ける。

これはやりたいけど、今は薬を飲み続けることさえめんどくさく思ってる・・・。

PC開いてもめんどくさくってすぐ閉じる。

こんな風になっちゃってます~。

どうしたもんかねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

自分も新しいこと何もやれてないですねー ずっと現状維持って感じです

No title

わたしも、漫然と毎日過ごしてます。
あがいても仕方ないしなぁ。
その日の体調で動けるときはばりばりやるし
だらだらの1日もあるし、
いいじゃん、それで。

通りすがりさん

通りすがりさんととおりすがりさんは別の人ですか?

現状維持とは簡単のようですごく難しいことですね、でも多分他人から視たら現状維持してるんだろうな。
ちょっと意味わからないけど、自分では変わったつもりでも、人から見ると大して変わってない。
なんなんだって。

とおりすがりさん

そうですね。
何も考えずに、がいいです本当に・・・。

No title

何となくそう言うの分かるかも…。

もっとパッと治る病気なら治すためにやりがいもあるのにね。

何もしてない事は無いと思います。
薬を飲む事も治療だし。

今は、これ以上悪くしないことも大事なんじゃないかな。。
いつか、根治出来る薬が出来るかもって望みもあるし。

私も薬飲むのすら面倒になりますが(^-^;

気持ちも体調もいつも安定しているのは
リウマチじゃなくても難しいのかも知れませんよ。

これって自分にいつも言い聞かせていることなんですけどね(^^;

emuさん

う~~ん。
まぁいっか。って思うことも必要かもね。

蟻のサプリが気になってます。
どうでしょうね。

No title

あはは。
通りすがりさんとは、別人です。

ディフューザー(Diffuser)だよ・・・の
とおりすがりです。

2回目だから、もうとおりすがりじゃないかな。

通りすがりさんは、なんとなく男性のような
気がする。 ちがうかなぁ。

とおりすがりさん

!!diffuserのとおりすがりさんですか。2回目、ですか?

そしたら、通りすがりさんは男性の通りすがりさんですね(笑)

失礼しました~!すっきりしました。

えーーーー。

ほんとに通りすがりさんは、男性なの?

ただの通りすがりじゃなくて
よく来る方なの?お知り合い?

私はなんとなーく、文面から
男性のような気がしただけなんだけど、
そうなんだ・・・?

もうとおりすがりじゃないからなぁ。
名前かえよっかな。
とおりすがり2・・・・だめ?

なんて安易なんだろう。

No title

いつもいつも張り切っているって疲れるよ。

家の旦那さん・・いつも動いてる・・・
周りで見てて疲れるよぉ(><)
マグロみたいに動いてないとダメだと信じてるみたい・・・
困ったもんだ!!

なんにもしたくない時って休養だし。。。
でも気持ちがいろいろ考えちゃうんだよね。
そんな時もあるさ・・・

とおりすがりさん

通りすがりさんは若いかたですよ~!
ってあたしが紹介するのも変ですけど。
このブログの初期からコメントしてくれます。
よく文面でわかりましたね。

じゃぁこちらのひらがなのとおりすがりさんは女性ですね?
あたし、diffuserの時点で通りすがりさんだと思ってました。

たえっぺりんさん

今日も休日だったのにせかせか洗濯3回。
友達とランチにお茶に、ハードスケジュールになりました。
朝は、手全体がいたくって熱っぽくて落ち込みました。。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
