スポンサーサイト


寒い…

今日はなんだか凄い寒いです。

今月中に有効の無料券を使って、地元温泉!!

一人でラーメン食べたけど味は微妙…。

汗だくになってるよ…!

さぁこれからサウナへ…!

汗をかくぞ。(;´д`)







ラーメン食べたせいか、汗はいつもより沢山出た。

だけど、今日は団体客というか友達同士客が多くって非常にうるさかった。

あまりゆっくり休める温泉じゃないかもしれない。

なので早くに帰ってきました。(犬も心配だしね、案の定吠えてました・・・)

今日行った温泉は夜中の方がゆっくりまったりできます。

朝一番の風呂は気持ちいいんだけどな~。





よく、温泉とか旅館には施設説明の小冊子がありますよね。

その小冊子を集めてるんだけど、温泉に自信のあるところは温泉分析表が細かく載っています。

私の知ってるところで一番成分がよいみたいなのは

早稲田 めぐみの湯 (100%生源泉かけ流し)

療養型天然温泉 百観音温泉 

です。

この2件はマジで凄い。

泉質はナトリウム塩化物強塩温泉

茶濁。

いつもコレだからね、透明の単純温泉だともの足りない気がしてならない。

臭~い漢方の湯も好きだな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
