スポンサーサイト


流行りのドライフルーツ



量り売りを見つけて、パイナップルとキウイのドライフルーツ♪

他にはトマト、いちぢく、等が並んでました!!

かなり美容と健康にいいらしいです。

まだ細かいことは調べてないけど美味しく食べちゃってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

キウイ美味しそうです。

そのまま食べるのでしょうか?

つりきちさん

そのまま食べるんです!!
甘味や栄養が凝縮されてるらしいです。

No title

ドライフルーツ美味しそうですね(^o^)ドライにした方が栄養あるんですよね?
キウイとかパイナップルのドライフルーツ珍しい~
食べた~い!

anemoneさん

魅力的なドライフルーツ売り場があって、なんか、アメリカンでした。
こないだ作った干し柿はどうしました?あれもドライフルーツですね!
いろんな果物をオーブンで作れるらしいですよ。

No title

実家に帰った時トマトをドライにしたのを買ってきました。
凄く美味しかったよ。
ミニトマトで出来るらしい。。。
たくさん収穫したらやってみようかしら?
なにかと話題のトマトですもんね。

たえっぺりんさん

トマトのドライ美味しいんだ~。
どうかしら・・・と思って買わなかった。
いっぱい収穫して作れば、賞味期限ものびるしいいですよね!
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
