スポンサーサイト


眠くて仕方がない

近頃、リウマチ初期の頃あったように眠くて仕方がない症状があります。

なんなんだ。



眠くてぐったり。

寝起きもぐったり。

手は熱っぽい。

顔はむくむ。

肩こり炸裂。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

私も最近、夜になると浮腫む気がします。
眠気と寝起きは大丈夫ですが。

疲れが溜まっているんですかね?
早く回復するといいですね。

emuさん

どうにも疲れが取れないです。
寝ても疲れるんじゃどうにもならないです。
ビタミンは多く捕ってるつもりだし・・・。

疲れていない体はどんなだったっけ?
なんておもっちゃう。

No title

気温もはっきりしないし・・・
梅雨だし・・・・
お天気いいと暑いし。
体調不安定になりますよね。

私も手が痛い。
今週病院なので血液検査結果がドキドキです。

No title

辛そうですね・・・
リウマチの病勢コントロール出来てないのかも
私も眠気と怠るさが酷かった時がありました。
MTX増やして改善しましたが、かわりに胃潰瘍になっちゃいました^^;

早く良くなるとイイですね。

たえっぺりんさん

みんなスッキリ治ればいいのに・・・。
検査結果、すごく悪いかもとか思ってると意外と悪くなかったり、
思わぬところで悪くてビックリだったりしますよね。
ちょっとした前後に左右しなくていいんでしょうね、長い目で見て。
どこも痛くない日々が欲しいです。

momoさん

久しぶりです!

やっぱり自分でも、「いまいちコントロールできてないんじゃないか」って思っていました。
一番のベストな状態がよくわからないですね、
私も胃に自信がないのでなかなか増やすことに踏み切れないのです・・・。
momoさんはコントロールできてますか?
最近、関節だいじょうぶですか?
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
