スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オシイレベッド

昨日、ビアガーデン作ってましたが、同時進行で、押入れを子供達のベッドに変身させました。

これが大変で・・・。

でも、子供達の夢、あたしも小さいころあこがれたドラえもん生活・・・。

和室が一つしかないので非常に困難です、中の荷物が。

まだ、いまいち完成度低いんですがすのこにマット敷いてカーテンレールを上と下につけて、暑いのでレースのカーテンをつけたところまでです。

子供達はランプを持って引きこもり状態。

あとは、出した荷物の整理と、押入れの内装に壁紙を張るか張らないか。

収納場所がなくって、うちのなか大変な騒ぎです。

木曜日金曜日でダンナと何とかします。(って結構実家に持っていく予定。嫌がらせのように・・・)






押入れを改造してて思い出したんだけど、昔TVでみた、押入れが部屋(アパート的な)になってる住民。

押入れの上の段が家なんですよ~!知ってます?

家賃が数千円だったとおもう。男の人が住んでました。

そこにすべての家財道具が・・・だけどあの狭さに何でもあるってのが異常な風景でした、忘れられません。

酸欠になりそうですね。

だからベッドにするぐらいなんてことないんだな。ましてや子供だし。

うんうん、恥ずかしがることはない。

大事なのは挑戦すること!








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

あ~そのテレビ見た事ある!!
去年位にやってなかった??

押し入れをベットに・・・って私も構想を練った事ありますよ(^^)
でも出した荷物をどうする??って事でめげた(+_+)
収納が我が家も少ないので一苦労・・・

たえっぺりんさん

収納は永遠の課題です。
上に上に…ってやって地震が来ちゃうのも怖いですし。
押し入れにはカーテン付けました、サイズが合わなくてミシン登場。
ダンナははしごつけるかって、大事になってきました…。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。