スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷っている

リウマチのセミナーとかDVDとか、どうなんだろう・・・。

治す一歩になるかしら~??

安いかどうかはやってみないと分からないっていうところで悩むなぁ。



食物アレルギー検査に3万、毛髪ミネラル検査に1万使ったけど。

あまり手がかりはなかった・・・。

何でも万単位で、簡単に前に進めないよ。

一万稼ぐのに、なんと疲れることか・・・。

でも、もしも意識の改革が出来て、うまく治るきっかけにでもなったら嬉しいな、とか思ってみたり。

なにか、自分ではココまでしか前に進めない気がして、誰かに助言を求めたい気もしてたり。

あたしが参考にしたいのは、どんな手であれ、病気を治した人。

現在、戦ってる人じゃなくて、あくまでも治した人がお手本。

調べたりしてると、治った人って結構いますよね、治ったもしくは寛解状態が続いてるかはともかくとして。

その状態への道は人それぞれだから、自分の道は自分で開くんだけど、そろそろ助言が欲しい・・・、壁にあたってるんだな。

またもやスランプ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。