fc2ブログ

怖いんだ…

毎日地味に痛いのが一年以上続いてるから、あたしの関節今どんな感じになってるのかが、怖いんだ。

レントゲンも、ずっと撮ってないから気にはなるけど、怖くて頼めない。

あらら…大分進んでるねぇ…みたいな話なら聞きたくない。

変形した夢も実際見るし、かなりびびってるね心のなかでは…。

早く何とかしないと、進行を食い止めないとって焦りと、痛いながらも普通に生活出来てるだけにかなり忙しい日々になっちゃって、どうにもならない。

最近痛くない日があまりないし。

ざわざわしたり、もうほんと辛い。

動けるから普通に助かるけど、常に痛むのは脳も蝕むような感じ。

それも、一ヶ所じゃないし…。

辛い病気になったもんだ。

自分に呆れるよ。

生地獄なんて言葉がよぎったり。





あたし、生命線長いからやだよ~。

長生き希望しません。

なんて。

明日も仕事早いんだな、寝よ寝よ…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

No title

やっぱり関節の状態見てみたいですよね?

自分も同じ様に関節が曲がった夢見ます。

つりきちさん

やっぱり、夢見るんですか?怖い夢です。

現実にならないようになんとか自分への攻撃を止めたいんです。

プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム