スポンサーサイト


MTXのみ忘れた・・・

昨日はMTXの日だったのに朝も夜も飲み忘れていたことが発覚・・・。

今日から一日ずれで飲もうかな。

うっかりしてしまった。

最近の痛み・・・

昨日の夜は両手首が痛かった・・・眠れないかと思ったけど冷やしながらなんとか寝た。(今朝は痛くなかった)

あと、顎が痛い・・・(今朝もやっぱり痛い)

フランスパン的なものを食べて左顎(顎関節症の)やっちゃったみたい・・・

困ったな、変な感じに痛いよ~。

痛い場所が増えるのが嫌だ~!



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

手首大丈夫ですか?
MTX飲み忘れたから?
朝は治まってて良かった。
私はMTX飲み忘れたこと まだないけどプログラフは最後に2錠余って飲んでない日があったんだ~って気づく時ありました(^^;)
焦ったけど気づかないくらいだから大丈夫でしたけど。。。
毎日飲んでるつもりなのに忘れることありますね(汗)

顎関節症も痛いのこれ以上増えたらイライラですよね(>_<)
私 あくびのたびにアゴがコキってなるんですが これって将来顎関節症になる可能性あり?

No title

痛み治まって良かったですね。

MTX私も先日夜と朝の分が飲めなかった。
緊急で慌てて出かけて、お薬持っていくのを忘れたの(T_T)
主人に持ってきて貰いたい位だったけど、仕事の関係で無理だし・・・
結局翌日夕方帰宅までお薬なし・・・不安で不安で・・・。
ちゃんと携帯で補充しておこう・・と思っててつい後延ばしになってたから。
あ~お薬常用しなくていい生活ってどんなに大事なんだ・・ってつくづく思いました。

anemoneさん

最近お腹の調子も悪くって本当に薬やめたい・・・。
だけど、ロキソニンだけは飲まなかったら腫れるんですよ。
MTXとかはすぐに影響なさそうだけど。
アザルもちゃんと効果があるのかわからないし、やめたいけど、どうしよう。

顎のコキっはすでに顎関節かもしれないです。
私は歯医者さんに口腔外科があってレントゲンで見てもらいました。
だけど、マウスピース作るくらいで大した手立てなしです。

たえっぺりんさん

もう、薬自体がめんどくさくってめんどくさくって、なんとか減らしていって無くしたいと心から思っています。
森の奥ほうにしばらく行って、療養したいです~。
そしたら良くなるような気さえしてしまいます。
日々に疲れきってるんでしょうか・・・。

自分も顎を動かすたび男が鳴るんですよー
やっぱり一度歯医者にいくべきですかね?

通りすがりさん

私ら世代から下に顎関節がこきこき言う人は多いです。
親世代ではないそうですよ。
顎(顔)の小ささと、食生活からのようです。
歯医者で相談できると思うけど、口腔外科の先生が専門みたいです。

プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
