スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最大の心の闇

リウマチとは関係ありません。

こういう話、嫌いな人は飛ばしてください。







今日、首・肩こり・背中が辛くって、夜中起きたほどなんです。

そういえば、美容師さんのところもマッサージメニューあったな。
髪の毛もきれいにしたいし、肩もみだけでも追加してもらおう・・・。
って電話して、いつもは個人でやってる美容院なので急の電話では当日だといっぱいで無理だったりするんだけど、「今日は今なら空いてます。」って。
それですぐさま行ってきました。



あたしの美容師さん、霊感強くって、気を入れてくれたり、気の調整してくれたり時には、視てくれたり。
今日も、視て欲しいとは言わなかったんだけど、マッサージの追加で肩がひどいってことで最後に、ちょっと気を整えますね。ってその際に、視てくれたんだけど。


憑いていた・・・と。
とってくれたって言われた瞬間確かに軽くなった気がした。
気がしたっていうのは、あたしにはまったく分からない鈍感だから。


詳しいことも教えてくれるの。
あたしの職場でもある、大きいお店なんだけど、そのなかのある場所で憑いて来たって。
確かにここ数回行ってる。
霊は古いものらしいんだけど、子供を残して・・・の霊。



あたしには水子がいて、うらやましい気持ちで憑いてきた。

だけど、家には入れなかった。なぜなら水子と子供達がいるから。

だそうです。

子供の力は凄いんだって。




ちなみに、水子がいるっていうのははじめてみて貰った時に言われたことで、もう詳しく言われてるのであたしはこの美容師さんを信用しているわけです。
そして、リウマチになったときも、みてもらった時には、水子が心配している。
そう、今だにあたしを心配していて上に上がれないようです。


無理に上がってもらおうとは思ってない。そのときが来たらでいいと思ってる。
好きなだけうちにいてもらっていい。
今はそういう風に思っています。
多分、自分の中で気持ちが浄化していない限り、上がれないんだと理解していますが。


いろいろ闇(病み)はあるけれどこれが私にとっての最大の闇です。

ちなみに、体調を崩したことはこれが原因じゃない。

すべて自分の毎日の生活が原因です。

明日朝一番のお水を玄関に備えるようにって教えてもらいました。



闘病とは自分と向き合うこと、見つめなおすことなんですね。

なんか、最近そう思います。

ただ薬飲むだけじゃダメなんだ。






マッサージでは、指が入っていかないほど肩甲骨周辺がひどいって言われました。
あと、あごの下辺りが張っているからリンパの流れが悪くって顔も浮腫むって。
気持ちよかったけど、あとにお客さんが詰まっていたので時間切れ。

全部で(カット、カラー、マッサージ)
10450円でした~。痛いわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。