スポンサーサイト


ステロイド脱出できるかどうか。

ステロイドはずっと飲み続ける薬じゃない。

辛いとき一時的に使うもの。


勉強した限りではそういう薬。

だけど、主治医はずっと飲まそうとしてる?

というか、あまり細かくは、きっと考えてくれない。

だから自分の判断でいいんだと思う。

ちょっと減らしてる期間は辛いんだ、それは前にもやって知ってるから、なんとか今回は頑張ってみてるけど、本当に手が腫れたり、あちこち痛かったりが辛い・・・。

初期症状が思いっきりでて、あと体がだるいし、重いし、疲れるし。何重も

慣れるまで慣れるまで、って思うけど、やっぱり仕事辞めたい辞めたいって暗くなっちゃう・・・。

辞めたところで次を見つけるのが大変そうだし、かといってお金がない生活・・・これも辛い。

まだまだお金かかるのに、なんて働き盛りに病気になったのか、っていうのがやっぱり一番悔しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ステロイドは、怖いね。メリットもあるけれど、デメリットもある。私は、漢方&体を温める事により治すことにしました。
これが正しいか判らないけれど、今は、落ち着いています。

通りすがりさん

すごい!
自分の道を決めたんですね!

漢方と温め、いいですね!
正しいと思い込むことも必要かもしれないですね、ただ、やっぱり痛いと気持ちがめげます。

治すことにした。っていうのがすばらしいです。
私も何の道でかまだ分からないけど、どっちにしても治すことにします!
コメントありがとうございました。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
