スポンサーサイト


☆キャンプの用意☆

あたし今週末、30何年生きてて、実は人生で初めてのキャンプ。

子供が大きくなったら行こうねってダンナと話しててやっと、大きくなったのよ。

それで今年の夏、ちょうど4~5人用テントが3000円で激安ゲットしたのよ!!

だから、リウマチだろうとなんだろうと行くしかない!!

・・・とは言っても、多分いま調子がいいから言えるんだけど。



「調子のいいときに思い出を作ろう・・・」なんてしんみり言うとちょっと寂しいか。



行く場所は群馬の高原。で調べによると、かなり涼しいみたい。

うちからほぼ10度ほど低めだけど、、、??もうわからないよ、こちらが暑すぎて。

25度とは、半そでか?長袖か?って両方ね。

一泊テントキャンプ、一泊ホテル住まい。

場所はスキーとか、ゴルフの名所だから、今はきっと空いてるね。

できれば、現地で温泉も楽しみたいな~!





そして真っ暗の中、満点の星空を見てみたい。

何もないだだっ広い高原を想像してる。

見えるのは自然の緑と空の青。




やっぱり、都会にいると気が病む気がするの。

周りに迷惑かけてないか?とか、あたしは結構気になっちゃうの。

子供がいると余計に。

なかなか大らかに生きられない。

育ててみて、子供に対して優しい人ももちろんいるけれど、やっぱりそうでない人もいるからね・・・。

難しい。

今までの積み重ねで、ちょっとそういうのを気にしすぎて精神崩しちゃう部分もあるかも。

「最近の母親は・・・」ってな話多いけど、最近の母親代表して、昔とは状況が違うんだよ。

ともいいたいよね。

あそこはダメこっちもダメ、なんだから。

親も子供も煮詰まっちゃうから、思いっきり自由にさせたいな、高原で。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
