スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

筋肉痛と肩こりの原因は・・・

遠い異国から今、姪が来てるの。

おばさん(あたしよ)的に、久々の赤ちゃんは超可愛くってね。

親も言うほど、あたしに超似ている姪・・・。

抱っこ抱っこの2歳で我儘めいいっぱい。アンドまだ歩けないチビ赤ちゃん・・・。

もはや、自分の子みたいに年子で手に負えないんだけど、やっぱり姪だからついつい甘いよね~。

あたしももう、赤ちゃんの子育てからちょっと離れてるから大分、甘甘・・・な、おばちゃんの出来上がり。

リウマチなんていってる場合じゃないよ。

仕事のない日は、姪と公園行って、「もっともっと!」の声に頑張って、いっくらでもブランコ押してあげて、いっくらでも心配して。

たった一人の妹もたまにしか会えなくて大好きで、大事で・・・。

今大変な妹を少しでも協力したくて、なんとか楽にしてあげたくて、筋肉痛になろうとも頑張ってるよ。

そんなわけで最近変な場所の肩こりと、筋肉痛。



でもさ、そんな時期ってあっという間で、もう自分の子はもうあっという間に通り過ぎちゃった。

そんなことを思うと今の姪の小さな我儘がへっっチャラなのね。

昔より大分おおらかな自分がいたりして、自分の子供とはまた違う楽しみがあるんですね。



妹、今は大変だけど必ず楽になる。

頑張れ!!病気にあるな!

そんな、姉は、ばぁばみたいな心境です。

あ~疲れる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

妹さんと久しぶりに会えてよかったね。
私の妹も「せっかくの姉妹なんだから、山口に帰っておいでよ~」って良く言います。
でもそうも行かなくてね(^^;)
だから久しぶりに会えた時間ってとっても貴重ですよね。

た さん

たまに会うくらいでちょうどいいのかもと思うこともありますが、おばあさんまで仲良くしたいですね。
今回思ったのは、姉妹って、「子供の育て方も似ている」・・・ってことです。
かなり怒鳴りっぱなし・・・(笑)交感神経フル稼働。
一生懸命なのは分かるけど、いつもこれじゃ疲れます。って今の余裕のあたしは言えるけど。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。