スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬬恋

キャンプは枕忘れたことに気が付いた。
あと、やっぱり寒かった~明け方驚きの寒さ!!
そして、ハムとかウインナーを焼いて昨日の飯ごうご飯など食べて、荷物を片付け。
一泊はちょっと忙しいな。

それと、凄い可愛いポールテントを見たよ。
上に高く、どっかの国のおうちみたい。
いいな~あれ~☆

そして、近くの温泉へ…む、虫が浮いてる…。
茶色い温泉で、うちの方とは色は似てるけど味が違った。

浅間山を見て、だけど雲が濃くてあまり全景が見えず。



写真ぼやけてますね・・・。へたくそだな。

DSC_0514.jpg

小さい湖バラギ湖を見て、狭い、だけど広いキャベツ畑を抜けてホテル。
子供たち、ベッドの所に泊まりたいってことで2階建て(っていうの?)のここにしたけど、2階で寝るの怖いとか、降りたり上ったり結構めんどくさい。
すぐ外がゲレンデでゴンドラもあって、完全にスキー客仕様。冬は雪が相当降るな、多分来られない。だからオフシーズンのこの時期で仕方ないか。

DSC_0519.jpg

DSC_0530.jpg

DSC_0531.jpg

ここの高原は素敵なくらい広くって見渡す限りキャベツ畑。
そして見たこともない高さのトウモロコシ畑。
買って帰ったんだけど、すっごく美味しかった!
トウモロコシの時期ってもう過ぎたから美味しくないとばかり思って、4本しか買わなかったことに後悔、100円でビッグサイズだっただけに。

そして、標高1600m、霧だらけ。寒いよう~。
雲の中…夜なんて景色も何も見えない白のモヤモヤ。
あの中、バスがホテルに到着、夜10時。
わたしら、関東平野のものはちょっと運転できないな。
きっとキャベツ畑に突っ込むと思う。

DSC_0529.jpg

DSC_0527.jpg


二日間、自分ちの普段とまったく違う状況は子供達にすごい影響があったみたい。
帰ってきて、息子は、うちって便利だね、って言ってたよ。
でも、不便を楽しむこともすごく大事だね。
っていうか、あんだけ荷物揃えて行って不便っていうな!!って気もするけど。

また真冬になる前に近場でキャンプしたいけど、どうでしょう~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

素敵なお部屋ですね~
それに広そう。

嬬恋のトウモロコシって以前テレビで見ましたよ。確か生で食べてた・・・
あまくて美味しそうでしたよ。

もう高原はすっかり秋なんですね。
良い思い出になりましたね。

たえっぺりんさん

生で食べられるって書いてありました!
だけど、軽く湯がきましたけど。なんとなく勇気がなく。
あちらこちらに売ってて、やきとうもろこしも食べればよかった~とまた後悔。(笑)

高原は、夏が短いんですね、うちとは真逆。
次は栗拾いでもやってみたいなぁ~。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。