スポンサーサイト


発散・・・とは。

皆さんのストレス発散方法はなんでしょう。


「発散してるー、あたしストレス発散してるー」って思ったときがきっと発散してるんだよね。

目に見えないだけに、実は思い込んでるだけだったり・・・。



それは、人と話すことであったり、食べに行くことであったり、歌うことであったり、お酒を飲むことであったり。
高速を運転することであったり、気持ちの良い喫茶店に入ることであったり、緑に囲まれることであったり。
大きい声で応援することであったり、思いっきり掃除することであったり、TVみて笑うことであったり、気に入った洋服小物を買うことであったり、朝からバイクでぶっ飛ばしてみたり(笑)。



一つ一つは地味で小さいけど、実際こんなもんかな、私は。
大きい趣味とかなくって普通だね。


あぁ、そうそう、すっごくストレス解消なもの、見つけた。
2年前くらいからはまってる、「ベビーフット」
知ってる?赤ちゃん足に一瞬なるんだな。
足の硬い皮がフルーツ酸でぱぁ~っと剥けるやつ。
これだけは、足裏の硬い人にかなりオススメ。
母もはまって、今、妹も大はまり。
足裏に悩みがある人、よく歩く人は最高にすっきりするぜぃ!
コレ作ってくれた人すごいです!
って言いたいくらいよ。
薬局で売ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ストレス発散ですか・・・?
釣りですね~(*^_^*)♪

うん間違いない

足裏の角質が取れるのって??
残念ながら足裏柔らかいんですよ~(^O^)

誰かに教えよ~っと♫

つりきちさん

つりきちさんは当然のように釣りですよね!!

足裏柔らかいんですか!?
硬いのが当たり前かと思ってました!!
扁平足だから?遺伝?
羨ましいです。

No title

ベビーフットって、初めて聞きました。
私も足裏硬いから気になる~。
検索して見てみます(#^^#)

私は、今ストレス解消してるって実感する事あまりないけど。
本業で、お客様にありがとうと言ってもらった時に
すごく心がワクワクして充実しているとは思うかな(*^_^*)

後はやっぱり美味しい物食べるとか、綺麗な景色見るとか
友達と楽しく話すのもいいですよね♪

No title

あ!これこれ!!
使ってみようと思ってたんですよ~
近所で探したけどなかったの。
薬局にあるんだ!!
使ってみよう(^^)v

ストレス発散は釣り・・・でも釣れない日が続くとストレス??になる・・・(-_-;)
週末の美味しいビールかな・・・

emuさん

ベビーフット検索してみました??
すごい画像が出てくるはずです。

それと相談です。
犬の調子がまた一段と悪くなってしまいました・・・。
とうとう寝たきりです、後ろ足が硬直しているようです。
甲高い声で吠えっぱなしでそれが悲鳴に聞こえてあまりに辛そうで・・・
どうしようもないのでうちから一番近くの獣医さんに相談に行って、薬とサプリを出してもらいました。
犬は連れて行ってません。

それをみていた母が安楽死をお願いしたいと、今まで通っていた病院に行ってきたようです。
水曜日にまだ同じ状態なら見せに行ってこようと思います。
お隣の犬を飼っているおうちに相談に行ったら、とりあえず、入院させてもらったら?とか、それもいいかもしれません、なにしろ寝不足で明日は仕事です・・・。
あとマンションなので声が響いているんじゃないかって、上下左右ご挨拶してきました。
もう少々迷惑かけます・・・と。
皆優しくて、あまり聞こえませんって言ってくれました。。。せめてもの救いです。
はぁ~もう永くないんだろうな。

たえっぺりんさん

絶対使ってみてくださいね、オススメです!
最高なストレス発散を味わうと思います。

釣りきちさん同様、釣りが趣味ですね、いいな!
私は今まで釣れたことがないのと、えさのにょろにょろしたムシが触れません!!
釣れた魚も触れないかも・・・。
でも、釣りたてを食べてみたいです!

ビールは最高ですね、一緒に飲みたいくらいです!
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
