スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落ち着いて、自分を取り戻してみる

自分について、リウマチになってブログをはじめてみていろいろ分かってきた気がする。

自分の悪い部分、なおすべき部分を直さないと病気は治らないよね。

今後、自分の時間をちゃんと作るようにして、休養も出来るように時間をうまく使わないといけない。

自ら、忙しくしちゃう性格もあるから、「断る」っていうのが出来ない自分、だけどそれじゃだめだね。

簡単のようであたしにとってはちょっと大きな課題だなとも思うけど。

自分に合う生活はなんなのか、どこまでが心地いい忙しさなのか。

病気のこと考えるのも、ブログも休み休みにします。

現状維持・・・今はこれ以上のことをしようとすると、ダメみたい。

心まで壊さないようにしたいと思います。

今後またやる気が出ればいいけれど。それだけでもだめだって、犬が死んでちょっと時間がたって思いました。

「ふわふわの毛を触りたいな~!」ってまだまだ思っちゃうけれど。

今日、ご近所さんに「犬にお花をもらいました。」

心遣いがうれしかったな。

必要最低限で頑張りたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

私もまだまだ日々色々考えてしまうけど、
直すべき事は少し分かってきた気もします。

最近、だいぶ早寝早起きするようになりました。
今日は少し遅いくらい・・・。

休み休み。書きたい時に書いて、考えたい時に考えるのがいいのかもね。

私は書くのが好きなので、色々書くとは思うけど、
夢中になり過ぎないように注意したいと思います。

ご近所さん優しいですね。
私も去年、愛猫に沢山のお花を頂いて、すごく有り難かったです。

ではおやすみなさい(*^_^*)

No title

「断る」っていうのが出来ない自分・・・
あ~おんなじ・・・これ難しいです~

自分の時間を作り、休養をするのって子育て中のあたしさんにはとっても難しいよね。
ましてお仕事もしているんだもの。
偉いです。

ご近所さんとのお付き合いからもあたしさんの素敵な性格がわかりますよ~

emuさん

なんだか自分が分からなくなってきてしまいました。
いろいろ試しても特に良かったものもなく、逆にボケ~っと脱力したほうがいいのか?とか思ったり。
それとやっぱり、ペットの死は大きいです。いつでも出てきます・・・。
そんなんで、いろんなことがどうでも良くなってきちゃったり。

だけど、また気持ちは変わると思います。
立ち直らないとね!

たえっぺりんさん

犬がいなくなり、姪がいなくなったので、時間が徐々に出来そうです。
自分の時間ってやっぱり大事だな~。
今は仕事が忙しいです・・・。
肩こりも半端なくつらい。温泉に行く気力が出てこないです・・・。
頑張ります。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。