スポンサーサイト


心配事・・・

要らない心配ならいいんだけど、娘が片方の手の第二関節がズキンって痛いときがあるって言う・・・。

それに、今日茶碗ごとご飯を落とした・・・昨日は袋ごとやきとりを落とした・・・。

ただの不注意ならまだいいんだけどさ、「もしかして、手に力はいらない?」って聞いたら、「・・・そうかも。」とか微妙な答え・・・。

絶対だめだよ~娘まで同じ病気になんてさせたくな~い!!

でも続くようなら病院行った方がいいよね・・・??

「はぁ~・・・」また心配事ができました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

娘さん 大丈夫ですか?
力が入らない。。。って心配ですね。痛みは?
たまたまでありますよう願ってます。

anemoneさん

違うと思うけど神経質になっちゃいます…。子供のは若干性リウマチとかありますからね。
こんな心配したくないけど…。
祈ってもらいます!!

No title

むすめさんどうですか??
心配だよね

子供の事となると、私は凄く神経質になってしまって・・・

ほんと、続くようだったら早めに病院へ・・・
検査とかして貰って安心したいもの

私も思います・・たまたまでありますように・・・

たえっぺりんさん

> 手は片手でいつも痛いわけでもなさそうです。
> 一箇所第一関節が腫れてるようにみえるんですよね~・・・。
> たまたまだとは思うんですけど、どこか痛いって聞くとうろたえます・・・。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
