スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れる

最近リウマチだってこと忘れます。

薬も忘れがちです。

特に痛むところもないし、最近はよくビールも飲んだりして、結構、前の生活なかんでです。

これはホントに幸せなことですね。

腫れもないし、ちょっと冷えると膝に来ますが、まぁ、大丈夫。

普段の生活に支障なしな感じで、なるべく大らかに楽しく過ごして生きたいと思います。




ところで・・・スマホの調子が悪い・・・押しても引いても何使っても満足に充電されない・・・いい加減修理に持って行かないとダメみたいですね。

充電部分の基盤の修理代5千円って聞いたから怯んじゃう。

給料は6万円くらいだったから厳しいな~。

稼ぎたいけど体調悪くなるのが怖い。

そこは我慢我慢の日々です。

最近寒いから温泉にもそろそろ生きたいなぁ~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

よかった!
体調、いいんだね。

愛犬のこととかで、落ち込んでストレスになってないかなぁって
陰ながら心配してた。
このままいい調子が続きますように。



すみませんさん

心配してくれてたんですか?!ありがとうございます、大丈夫です。
落ち込むけど立ち直り早いから(笑)
お蔭様で以外と忙しいし、犬のことは皆に「長生きでよかったね」って言われて素直にそう思うことにしています。
本当に”調子良い”が続きたいです、調子に乗ってこのまま薬もやめたいです。

No title

これはなにより(^^)v
私も結構昔と変わらず生活出来てます。
お薬忘れそうになることしばしば。
家族から「もう要らないんじゃない?」って言われるけど・・・
お薬止めたらまた痛くなるのが怖くってね・・自信ない。

最近私も時々前の会社にお仕事行ってます。
ちょっぴり働ける方がメリハリあっていいかも・・・
それがストレスだと問題だけどね・・
お小遣い入るのも嬉しいし。

たえっぺりんさん

最近、働いてるんですか?!
それはいいですね、やっぱり、働けるってことはすばらしいです。
主力にはなれないけど、補助的かもしれないけど、それでもいいか・・・って思うようにしています。
薬をもし飲まなかったら、絶対に痛み出てきます。
それはわかってるので、やっぱり完全に治したいですけどね・・・。どうしたらいいんでしょう。
ってまた振り出しに戻っちゃいます・・・。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。