スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ奮い立たなくちゃだめかな。

リウマチは心の問題だとか、遺伝の問題だとか、腸環境の問題だとか、アレルギーの問題だとか、食生活の問題だとか、勉強しても何がなんだかさっぱりわからなくなってるけど。

だからこそ、ぽっかりと解決口もあるんだろうな~。
っていい方に思ってみたり。
原因の分からない病気なだけに、意外なところに治る道があるようにも思えるんだけどな~。

なんとかしたいな~。



だけど、リウマチ以前の問題がたくさんある。

肩とか背中がバリバリだし・・・。
コレさえも何年も治せないでいるんだから困っちゃうね。
ストレッチとか動画見て学んでみてるんだけど簡単にいかない。
何年もかかって酷くなった状態だからやぱり無理なのかなぁ。
こんな体だと、毎日つらいなぁ。


普段から調子が悪いのでそれが普通になってきちゃってるけどだめだよね、これが本当の体だと思っては。
重くて痛くて疲れてる、こんな体でいたくないんだけどな。
ずっとリウマチ以外の病院に行ってないからちょっと他の部分も心配になってきたり。
内臓とか、婦人科とか、あらゆる検査をしてみたいと思いつつきっかけとお金と時間がないからそのまま。
症状が出てきたときには手遅れなパターンだよね。
そろそろ行動に出さなくては。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。