スポンサーサイト


病院・・・5分

今日は薬がもうないので仕方なく病院・・・貴重な休みを病院・・・ちぇっ。

とおもったけど、バイクで10分、なんていい病院。
「薬だけください」って診察券出して、座ったら、もう呼ばれた。
はっ早っ。
雑誌読む暇もなく、終わりました。
忙しくって疲れてるあたしには最高な病院だわ。
個人病院でリウマチ科のある整形外科。
診察は、院長先生一人(ほかにレントゲン師、リハビリ専門の先生がいます)
リウマチで検索するとみんな膠原病科がいいとか、リウマチ専門医とか、内科とかいいますが、一概にそうとも言えないとおもう。今のあたしには十分です。
きっと病状が変われば(悪く)どこか紹介してくれるんでしょう・・・。
あちこち遠い病院などは探さなかったけれど、まぁ、十分です。

金額はいつもと一緒。
もうお金ない・・・働くしかないのね。。



慢性疲労症候群みたいな症状のあたしは昨日寝る前、ビール・・・はやめといて、ホットミルク&こうずのサプリ大量飲みして寝ましたよ。
今日の体調は、まずまず。
今日も寝る前そうしよう。
あと、ゆっくり半身浴でもしてみます~。
疲れについて、調べていると、肝臓の弱り??とか。
そういわれてみればそうかも。
ウコンの力を借りる?


疲れとの戦いだこりゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

慢性疲労症候群!
まさに自分も疲れやすいです。

あと肩こり、ここ2ヶ月左肩がゴリゴリです。
色々やったのですが、ダメですね~
湿布貼ったり、カイロ貼ったり

今度酸素カプセル入ろうかと考え中です。
あたしさんも酸素カプセル考えてみては?

つりきちさん

絶対に慢性疲労症候群かじってますよね。肩ごりごりですよ~。
リウマチと肩こりって切れない関係、そんな気がする。
凝り=滞り 流したいのにあちこちで滞りが出来ているような体です。

酸素カプセル、以前、探してみたけどどうも近場にないみたいなんです・・・。(変な治療院にはあったけどバキバキ整体ばかりでやらせてくれなかった・・・。意味不明)
酸素バーならいつも行く温泉にあったのに、撤去。
酸素ボンベは父の会社で吸えます(笑)
どうなんでしょう、凝りに効くんでしょうか?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
