スポンサーサイト


歩きすぎました

足裏が痛い。

仕事で6時間歩きっぱなし(一度も座ってません)

その上、芸能人もよく行くような大きいショッピングモールに・・・どうしても息子のサッカー用具を買わなくてはいけない用事で、2時間以上・・・しかもブーツで。

足裏が痛くって、リウマチ最初の頃を思い出す。



私、リウマチの一番の始まりは足裏だったんです、それは初めて味わう、驚きの剣山(お花生けるヤツ)の上を歩くかのようなとんでもない痛さ。

その頃はリウマチなんて全然おもいもしなくって、PCで痛い部分を調べてみたら、”モートン病”っていうのにたどり着いて、絶対それだと思って整形外科に行ったのが始まりでした。

モートン病も治らない病気、とされているようで、痛みを和らげるだけの対処法みたいで、悲しみに打ちひしがれていたような・・・。

どうしよう・・・この痛み一生続くのか・・・って。



お風呂で温めて痛みをやわらげてみよう~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

大丈夫ですか?
あまり無理せずに・・・足の裏が痛いのって、自分の発症の時も痛くて足がパンパンに腫れ上がっていたのを思い出しました。
あの時は、家の階段を20分も掛かって上り下りしていたな~(>_<)

これから寒くなるので、生姜であた貯めてください。

つりきちさん

歩きすぎたり一歩も出なかったり変な生活に参ってますね、足裏。
骨がどんどん弱ってそう。
しょうがの季節ですね、チューブのしょうがでもいいかな。
紅茶に入れればいいかな~。
あまり美味しいとはいえなくて続かないんですよね・・・。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
