スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死んで一ヶ月以上過ぎてた。

たまに登場させてね!






あっという間に、死んで一ヶ月以上経ってる!!

ごめんごめん、あたしの可愛いわんわん。

DSC_0242.jpg


111121_0813~01
生きてた頃の写真だけど。

白いふわふわの子が好きだわ~。実は目も可愛いの。

こないだ、子供とペットショップ見てたの、超可愛い子犬たちが沢山!

あの犬可愛いね~この犬可愛いね~って癒されながらみてたんだけど、やっぱ、「うちの犬(死んだ)が一番可愛いわ。」

って、息子に言ったわ。「この子犬も可愛いけど、うちの犬が赤ちゃんの時はもっともっととびきりに可愛かったの!」

って熱弁。子供も、「そのときに会いたかったな~」って。そりゃそうだよね~。

ばかね、親ばか。飼い主バカ。

しかし、ペットショップに売ってる犬って高いね~驚き、20万以上じゃない・・・ひぃ~っ。

うちの犬は友達からもらったからタダだったし、何犬?だかMIXすぎて分からないけど、普通の犬らしい白い犬。(笑)

老いぼれても死に顔も可愛かったな~!

あたしのもとに戻ってくればいいのにね、赤ちゃんの姿で、おんなじ犬が・・・。

やっぱり、それは出来ないんだよね・・・。

もっとから揚げとか焼き鳥とかあげればよかった・・・。

死ぬ日が予測できたなら、そうさせたよね・・・。




・・・死んでから、子供たちがこの犬の画像やら動画やらを3DSに撮っていた事が分かったの。

あたしの知らない間に、娘は犬との写真をたくさん可愛くデコってて、息子は犬の動画を実況入りで撮っててくれて、まったくしらなかったからすごく楽しく見させてもらった。

あたしの仕事の間に、夏休みとか、一緒に留守番してくれていたんだね、犬に感謝、子供に感謝・・・。

死んでも色んなことを教えてくれる命・・・。

ありがとう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。