スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期待


期待しては裏切られ…。

イヤイヤそれを言っちゃ駄目。

非変性活性Ⅱ型コラーゲンにチャレンジ。

ちょっとサプリメントにしては高いけど、高いからこそ続けられそうな気もしたり。



こないだ、仕事場の人がね、薬屋さんの薬の飲み合わせ講座みたいなのに行ったときに、「サプリメントはまったく効果なし。」って言ってたんだって。

そんなこと言っちゃう~??実際は分からないけど、信じて飲む。見たいな部分もたしかにあるのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

私も初期の頃にネットで同じようなⅡ型コラーゲン?を飲んでいましたが、
毎月5、6千円位使っていました。
その時は大きな病院の予約が2ヶ月先で、何の治療も無く、
毎日泣きながら激痛に耐えていた時でした。
だから、効果があったかどうかもわからないまま辞めてしまったのでした。
整骨院の先生が
「キャッツクローがいい」って教えてくれたので
このサプリメントも入ってるみたいですね。

肩関節が痛くて、両腕が四十肩になってしまってから、
カチコチの身体になってしまい
両手を背中にクロスする事も出来なくなってしまいました。
3日前~以前に買っていた
[カーヴィーダンスで部分やせ!]
をやり始めました。
肩甲骨のコリも楽になりましたよ!
[カーヴィーダンスで楽やせ!]
というのもあって、口コミをみたら
{楽に痩せる}のではなく、
{楽しく痩せる}って感じらしいです。
ダンスが好きな方やリズム感のある方に向いてるそうですよ!
私は[部分痩せ!]の方が動きが合ってるみたいです。
だから、TRFとかは絶対無理なんですよ・・・私は・・・

今は中学の体育でダンスが必修科目らしいですね。
娘も授業でエアロビがあるって言っていました。
あぁ・・・私は無い時代で良かったわぁ・・・
高3の時にジャズダンスを習いに行ったけど・・・
場違いだった事を思い出しました。
当時は、ハイレグのレオタード・レッグオォーマーのお姉さま達が
ソバージュの髪で真っ赤な口紅で
最先端で踊っていらしてましたよ((+_+))
私達、ガキ共はジャージで後ろでドタバタやっていました。
懐かしいです。

きんときさん

肩甲骨の凝りが楽になった?!
いいなぁ~。
私も部分やせがいいかなぁ~。
踊るとか、めんどくさい・・・というかあまり疲れることをしたくないのが正直なところです。
ヨガも体制をキープするのって、結構きついからあまりやりたくない。
ストレッチがせいぜいでしたけど、カーヴィーやってみたいな。
給料後にでも、早速手を出してみます。
trfは、ダンサーボディにあこがれます~腹筋割れてたいなぁ~。
でも、多分続かない。。。コアリズムが続かなかったから。。。
柔らかい関節めざしましょう!またいいのあったら教えてください!
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。