スポンサーサイト


乾燥がヒドイ!!

DSC_0651.jpg

今日ちょっと外出から帰ってきて、ふいに時計見たらこんな感じ。

気温のとなり、湿度が低すぎてLLだって~☆


それで、昨日おかんに買ってもらった加湿器登場♪

良かった買ってもらって。

この犬が、死んだ犬に似てるからって、寂しがってるからって買ってくれました!

再び泣きそうよ…。

ありがとうわんわん、とおかん。

うちを潤して下さい。

DSC_0650.jpg

この加湿器、温かいのが出るやつじゃないから、(今回あえてそうした)

わりと静かで両耳から早くゴーゴーでて、いいよ♪

うっかりすると水浸しだけど・・・。

それで「相変わらず世話やかせるなぁ…」とか言って息子が拭き掃除(散々おもらしふいてきたからね)、さすがあたしの可愛いわんわん(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お久しぶりです

乾燥ひどいですね~
いくらなんでもLLって?何%なんだろう?

犬の加湿器可愛いですね~(^O^)
耳から出てくるのにはちょっとビックリ!

乾燥してると風邪とか流行りそうなので気を付けてください(>_<)

釣りきちさん

そちらは寒くないですか?
といっても、慣れてますか(笑)
雪かきシーズンですね、関節の冷えが怖いです、気をつけてください!!

湿度60%を目指しても全然到達しません…。
顔が乾燥して困ります…。
天気は良くて部屋が暖かいのは嬉しいです!
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
