スポンサーサイト


東京スカイツリー

行ってきたよ、スカイツリーに☆
まるで葉書みたいな画像。いい天気!!
だけど強風のため、中止の場合があります。さらに三時間待ち。
というわけで上りませんでした!!

DSC_0681.jpg

その代わり隣のビルへ、そこは31階まで無料!
高かった~☆そこからの写真。
そして30階でビール飲んじゃった~☆
電車だし~って久しぶりの友達と。
最高~☆

DSC_0688.jpg

夜景も見たくて5時までいた。
とにかく寒かった!!
うちから見えるスカイツリーって色が見えない・・・と思ったら紫って半面なの?なんかよく分からないけど~。

DSC_0695.jpg

自分の土産。
キーケースがボロだったので、皮のこれと、ミラーが欲しかったのでこれ。

DSC_0700.jpg

そして、程よく酔っ払った私は子供らにいろいろ買わされてしまった・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ひゃぁ~行って来たんだ!!
私この前初めて六本木ヒルズに行って来ました。
ずい分ずい分遅れてます(^^;)
スカイツリー行くのは何年後だろう(笑)

No title

天気よくて、よかったね!
スカイツリーとソラマチ私も行きたいなぁ。
迫力の写真に脱帽です。

たえっぺりんさん

私は都会じゃなくて田舎に行きたいな~。
遠くてなかなか・・・。
森には人を癒す力があって、一ヶ月に一回くらい森に入るといいんだって~!
最近キャンプ以来、行ってないな~人ごみより、緑にまみれたい!

すみませんさん

そうそう、「ソラマチ」!
いちいちお店があって、スカイツリー関連なものいっぱい買っちゃって、のぼってもないのにお金いっぱい使っちゃった~・・・。
誰が撮っても迫力で撮れますね!本当にでかいなぁ~!(634mでしょ。)
次にでかいのは、中国のタワーだそうです。(600m)
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
