スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉開拓

お正月にダンナの実家に行かれそうにもないので、今日行ってきちゃいました。

高速で40分だから近いんだけど休みが合わず、だんだん遠のいちゃいます・・・。



帰りに温泉に寄って帰ってくるのが最近のパターンで、ダンナのi padで温泉検索したら行ったことない温泉を、帰り道上に発見!

大人700円、普通だ。

新しいのか古いのかよく分からなかったけど、冒険心をくすぐる造りに驚き!

洞窟みたいになってたり、祠みたいになってたり、ちょっとうちのほうにはない感じで子供もびびったり、喜んだり。

そこには、別料金700円で砂風呂があるんだって、入りたかったけど、一人じゃないし、我慢。

リウマチに砂風呂とかおがくずとかいいって言うからね!

実際砂風呂でリウマチが良くなったってコメントがあったりして。

何がいいんだろう、血流?汗?なんだろう。



あっ、地震!

一瞬めまいかと思った~。



埼玉県の奥地の温泉はそんなにしょっぱくないねぇ、ついなめて確認しちゃう娘と私。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。