スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰痛は怒りの表れ・・・

腰痛は怒りの表れ・・・だったと何かで読んだな。なんて思い出しつつ、腰痛悪化の私。

今日も仕事終わりに、ピキッとなって、一瞬動けなくなりました。

ぎっくり腰別名「悪魔の一撃」本当にそうだとどうでもいい余計なことが頭をよぎったりなんかして。

いすに座ることがこんなに辛いって知りました。

完全に癖になってる?

温シップはったりしてるけど、また仕事に行って同じ事の繰り返しかと思うともうだめだ・・・って。

腰痛は怒り・・・っていうか、腰痛により、怒りが爆発だよ・・・。

そう、こんな状態の時にどうでもいい、おかんの電話。

こんなままじゃ精神まで病んじゃいそう。

自分の非常事態に思い出してみる・・・今まで行った中で一番感動した整骨院・・・。

!!あったなぁ~一件だけ、すごい効き目を感じたところが。

あぁいうのが名医っていうんじゃない?

驚きの、6000円で、ものの15分くらいでやっつけられちゃうの。

行きたいんだけど、電車に乗らないといけない場所にあるっていうのが悩みなんだよね~。

そこは辺ぴな場所にありながらもまさに、行列のできる接骨院だったな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。