スポンサーサイト


☆幸せ昼寝☆

最近、リウマチ的にはあまり調子が良くない。こういうときってMMP-3とか上がっちゃってるんだろうな。

大雪の日以来、毎朝手がムクムし、足の一部が一日中痛いし、寝るときはあちこちの関節に熱を持っているような嫌な感じ。

着実に関節をやられている。

くそ~~~っ。

どうしたらいいんだろう・・・。

本気で努力しないとだめだよね、きっと。

薬飲んでなんとなく楽に生き延びてるような頭じゃこれ以上なにも変わらないんだよね、わかっていつつそのまんま。

仕事を辞める決断もできず、効くといわれる高いものに手を出す気にもなれず、薬をやめるという決断も出来ぬまま、ずるずるしている間に関節が弱っていくのかと思うと悲しくなる。

いつも考えてはいるけれど実行力がなくなってきている。

絶対に治りたい気持ちは強いものの、何をしたら良いかがわからないままです。

なので今日は思いっきり昼寝をした。

リビングが最高に日当たり良くて、転がって暖まっているうちに寝てたわ~!

疲れを取ることが確かな薬でもあるよね。

関節あんまり痛くないわ~。

今日は一日このまま「さぼる」に決定。

「ねぎとろ」買ってきたので乗っけます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
