スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勉強再開してます


あたし行きつけの図書館の花壇が久しぶりに行ったらこんなにチューリップが満開!!

いってよかった♪

漠然とした夢ではありますが、人の話を聞くとか、人を癒せる仕事につけるようになれたら嬉しいな♪

前々からそうは思っているけど、前に進んでない。

時間がなかったからかもしれないし、勇気がなかったからかもしれないし。

オーラが緑色だから、人を癒せる力がありますと、過去に言われてちょっとその気になっちゃってるだけかな!?

今は自分自身が迷宮入りしちゃってて…なんとかコツコツ勉強しつつここから這い上がらないと!!

這い上がれたときまた、違う道が前に出来ているような気がする。

人生の転換期かな。

人のいたみを知ることが今与えられた試練だと思ってもっともっと学ばなくちゃ!!

何も能力がなく、自己流で行くけど前のまま緑色オーラを輝かせていたい!!

濁るなよ!!

☆ラブリーなレター☆

日々、嫌なことはありつつも、こんな手紙をもらって立ち直れます。

GOODタイミングで娘が今日くれました。




娘はあたしのわきを嗅ぎます・・・。ここが一番ママの匂いが濃いとか・・・。

そして、最近あたしのプラセンタゼリーが美味しいと寝る前に食べにきます・・・。

昨日は「お願いだから2本食べたい~」とか言ってるし。

「だめだめ~!」大事なプラセンタなんだから。



落ち込んでいる暇もなく、忙しいんで突っ走ります。






もし、もし、もーし、娘がリウマチになったら・・・

絶対嫌なんだけど、もしもしもしの話、このブログ見てもらおうと思います。

そんなわけもあって、いろいろ勉強したり、自分なりの努力もつづってます。

遺伝はない・・・とそう思うんだけど、体質は似る・・・それは確かな事実。

親がリウマチで娘がリウマチになった人もいるそうですが、親はショックだったと思います。

でも、親もまたその親からの授かり者で、結局は自分なんです。

誰も攻めることは出来なくて・・・。

まとまりが悪いですが、自分の子供に苦痛を味わって欲しくないと願うばかりです。

自分家の食生活を正すのが先決ですね。

楽しみ

趣味・・・といえはドライブもです。

高速道路の夜景ドライブは最高です!


私はこの車が欲しい!!

いつかいつか、乗りたーい!!


ついにモーターショーで発表されました、とニュースで発見。  行きたかったけど、今回は行けてません・・・。

このくらいのスポーツカーを待ってました、決して庶民に手の届かないもんじゃない。

いい感じです!

ずっとスポーツカー欲しいと思ってたのに、いい車種がないから中古しか選べなかった。

でも、コレなら欲しいな~そう思える車に出会ってしまった!!

去年から雑誌にはたびたび登場していたので楽しみにしてたんだけど、名前もハチロクだって、いいじゃん、それで!

30~40代のファンが好むかなそういえば、50代の父も欲しがってたけど・・・父とおそろはイヤーっ

まねすんなよ、おとん。先を越されたらどうしよう・・・。


TKY201111280114.jpg


リウマチだけど、そんなことを忘れてでも乗りたいな。

元はといえば昔、16・17歳の時にガソリンスタンドでバイトしてて火が付いちゃったのよね・・・。

まわりがそういう車ばっかりだったから

今まで乗っていたスポーツカーはソアラとスープラ。ソアラはATだったけど・・・。

そして、だいすきで4年も大事に乗ったスープラは妊婦時代もなんとか乗り超え、しかし、産後チャイルドシートが着けられずにあきらめ手放しました~

それからは小さめのファミリーカーで我慢だったり、今はダンナの趣味の車しかないし。

バイクで頑張っている。

でも、子供が大きくなったら自由にしたいとずっと思っていました。そろそろこういうときがやってきてもいいじゃないかー。

なのにリウマチが何かと邪魔をする・・・。

まだ、マニュアルは運転できるだろうか・・・

それとも運転できるうちになるべく早めに買って乗って楽しんだ方がいいのだろうか・・・

力が入らなくって事故なんてことは嫌だな・・・。

いろいろ考えてしまいます。

病気と仕事と趣味

これは3両立していかないと。

こうして、どうしたらよいのか考えつつ、なんとか頑張ろうとまた思えるものですね。

これが一番テンションのあがれる趣味です。

買ったら治っちゃったり・・・はしないよね・・・。
プロフィール

あたし

Author:あたし
2011、6 早期リウマチと診断されました。

始めの頃は辛かったけど、今はそんなでもないです。
仕方なく薬を飲んでいますが大して闘病という生活でもありません。
32歳でガタがきちゃったけど、体調を整えるよう努力します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。